トヨタ用リアワイパーレスキットを日産車に!? | 1670Motoringのブログ

1670Motoringのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


1670Motoring 高橋です。


ここのところ首回りが痛かったり肩が痛かったりと


いろいろ体にガタがきている高橋です。


ちなみに今はやや風邪気味です、鼻水エンドレスです。


夜更かしのしすぎですかね・・・パワプロが面白すぎるせいです。


皆さんは体調管理はしっかり行いましょう。





さてさて、今日はこちらのお車のご来店です。


日産キャラバン~。




フロントタイヤの交換です。


9Jの19インチで235/35R19を装着しています・・・ナカナカいいサイズですね。


新タイヤはGOODYEARのLS2000HB2!


装着完了!




今回はこれだけではありません。


さらにこちらのキャラバンに・・・


リアワイパーレスキットを付けちゃいます!




トヨタ用ですが。












・・・ん?ちょっと待った!


キャラバンは「日産」です。


トヨタのハイエースにはいけますが、日産のキャラバンには合いません!










・・・通常ならば。






はい、今回は加工して付けます!







内側に鉄板が入ってますのでそこの穴径をワイパーレス径と合わせます。


穴を拡張させる感じです。






すると・・・なんということでしょう。




キャラバンにもバッチリ装着できたではないですか!!







う~ん、いけちゃうもんですね。


加工賃は少しかかってしまいますが、


今までリアワイパーレスキットが付けられない~と嘆いていた貴方も


付けられちゃうかも!?かも!?







それにしてもリアワイパーレスキットはまだまだ大人気ですね。


ありがたいことに毎日ずっと売れてます。


お手軽にリアをフラットにできるのがいいですよね~。


まだの方もぜひどうぞ、オススメです。


http://frontiershop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=971062


↑からもご購入できますよっ!






はい、そんなわけでキャラバンでした。


お客様が、どうせブログに出すならキレイな方が~ということで


今回は洗車もさせて頂きました、ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております~。


ではではっ!




1670Motoring 
TEL:046-297-3331

HP:http://www.1670motoring.com/





LINE ID : 1670motoring


矢印↑がプロフィール画像です(≧▽≦)キラキラ



ショップはこちら (。・∀・)ノ゛>>>