土曜の夜から彼氏さん風邪をひいたみたいで凄い咳に高熱

日曜は1日なにも食べてなかった見たいで
夜にお鍋作りました口笛

夜は水炊き

次の日朝は残りの水炊きに味足して食べて

夜はそこに卵とうどん入れて

味変えたりうどん入れたりとかだけだけど毎回うまいうまい言いながら食べてくれるのは嬉しい(*´∀`)♪

夜寝る時は愛してるよーとか抱きついて来たり
結婚したいって思ってるよーと

なんだかいつもの腹立つキャラでは無くて優しくてビックリしました‼‼

寝る時はいつも別々の布団に寝てるのに
手繋いできたり←いつもはしないし

病気になったら超優しくてビックリ‼‼

今日はもう風邪移るし自分の家で寝ます

昨日はなんか優しくて良かったです♪(/ω\*)笑

病気治ったらまたいつものキャラに変わるのかと思うと残念です(T-T)

病気の時の彼氏の方が優しくていい‼‼