最近は毎月、副収入が数万円入るので
その分お洋服買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
プチプラばっかりだけど
1ヶ月1~2万使ってます
ちょっと毎月服買いすぎだからセーブしなければって思っては
また買ってを繰り返しちゃいます
服はもうしばらく買わない
でもそれなりに今年は副業のお陰で貯金もできました
来年も頑張って辞めないでおこう‼‼‼
その分お洋服買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
プチプラばっかりだけど
1ヶ月1~2万使ってます
ちょっと毎月服買いすぎだからセーブしなければって思っては
また買ってを繰り返しちゃいます
服はもうしばらく買わない
でもそれなりに今年は副業のお陰で貯金もできました
来年も頑張って辞めないでおこう‼‼‼