最近は毎月、副収入が数万円入るので

その分お洋服買ってしまいます( ̄▽ ̄;)

プチプラばっかりだけど

1ヶ月1~2万使ってますびっくり

ちょっと毎月服買いすぎだからセーブしなければって思っては

また買ってを繰り返しちゃいますガーン

服はもうしばらく買わない滝汗

でもそれなりに今年は副業のお陰で貯金もできましたポーン

来年も頑張って辞めないでおこう‼‼‼