めっちゃ久しぶりにお洋服買いましたお願い

八点買い足しました‼

GU久しぶりに行ったらスカートやらボトムス190円とかで
これからの季節全然使えるじゃんと思い色々購入

全部で2000円位笑

安すぎるポーンポーンポーン


また違うお店でもトップス購入

三点買って3000円ほど


服買うの楽しいデレデレ

プチプラでも使えるしかわいいしお得に買い物できて良かったー



仕事の日はデニムにTシャツってラフな格好チーン

化粧もファンデだけ滝汗

かなり女子力低いですえーん

休みの日はカラコン付けてちゃんと化粧して

買った服着ておしゃれしようと思いましたドキドキ

やっぱり私、洋服は大好きです笑い泣き