めっちゃ久しぶりにお洋服買いました
八点買い足しました‼
GU久しぶりに行ったらスカートやらボトムス190円とかで
これからの季節全然使えるじゃんと思い色々購入
全部で2000円位笑
安すぎる


また違うお店でもトップス購入
三点買って3000円ほど
服買うの楽しい
プチプラでも使えるしかわいいしお得に買い物できて良かったー
仕事の日はデニムにTシャツってラフな格好
化粧もファンデだけ
かなり女子力低いです
休みの日はカラコン付けてちゃんと化粧して
買った服着ておしゃれしようと思いました
やっぱり私、洋服は大好きです
八点買い足しました‼
GU久しぶりに行ったらスカートやらボトムス190円とかで
これからの季節全然使えるじゃんと思い色々購入
全部で2000円位笑
安すぎる
また違うお店でもトップス購入
三点買って3000円ほど
服買うの楽しい
プチプラでも使えるしかわいいしお得に買い物できて良かったー
仕事の日はデニムにTシャツってラフな格好
化粧もファンデだけ
かなり女子力低いです
休みの日はカラコン付けてちゃんと化粧して
買った服着ておしゃれしようと思いました
やっぱり私、洋服は大好きです