毎日アボカド食べてます
アボカドは食べる美容液らしい
食物繊維も豊富
アボカド1つに五グラムほど食物繊維入ってるらしい
カリウムも豊富で高血圧下げるのに効果的
コレステロールも下げてくれるらしい
脂質が多いからカロリーは高めだけど
糖質が少ないからダイエットには効果的
わさびしょうゆで毎日一個の半分食べてるけど
便通もいいしこれからも続けよう😃
アボカドは食べる美容液らしい
食物繊維も豊富
アボカド1つに五グラムほど食物繊維入ってるらしい
カリウムも豊富で高血圧下げるのに効果的
コレステロールも下げてくれるらしい
脂質が多いからカロリーは高めだけど
糖質が少ないからダイエットには効果的
わさびしょうゆで毎日一個の半分食べてるけど
便通もいいしこれからも続けよう😃