私のスキンケアは

かなり安物

アンダー1000円の洗顔、クレンジング、オールインワン

朝は化粧水はハトムギ化粧水500円

夜のオールインワンはピュアナチュレってドラッグストアで600円くらいのを使用中

洗顔はアクネスで300円

クレンジングはハイピッチってオイルクレンジングで500円

トータル2000円ほど

年間でも一万行かない程度の基礎化粧品です

かなりズボラで化粧品たちも全て安物しか使ってないけど

いまのところはそこまで肌に不調はありません

特にピチピチでも無いけど笑い泣き

学生時代のころは高いの使ってました笑


男の人に愛されたかったら

見た目も磨かないとダメってネットで見ましたガーン

私、普段メイクはBBクリームと眉毛だけだよ滝汗

これからは休みの日だけでもバッチリメイクにかわいい服装で生きていこうと思います笑い泣き

アラサーになったら二十歳からずっと酷かった大人ニキビが消えて

それだけでうれしくて

年取るといい事もあるなぁって思いました滝汗

素肌美人めざして今日は顔パックと美顔器もしようニヤリ