GWは彼氏さんと隣の県へ!

鍾乳石とかお寺参りしてきましたウインク

そして次の日は彼氏さんと彼氏さんの実家でバーベキューしたりウインク

そしてGW最終日はめっちゃ些細なことでケンカ

ごめんも何も言わない彼氏さんに、文句を言ったら
じゃあもう別れようと言われ

わかったと言って私は家に帰りましたゲロー

彼氏さんとは毎回ケンカになっても話合いも出来ないから、このまま何も変わらないなら別れようとLINEしました
文面はもっとキツいです!

彼氏さんからLINEの返事は無いと思います滝汗

いつも不満をLINEして返事来たこと無いもんチーン

ケンカしたら毎回一言別れようって言われるだけ



私は男の人に大事にされたいえーん

やっぱり大事にされないと無理だよ
じゃないと私も相手のこと大事に出来ないわ笑い泣き

結婚したいと思える人に出会いたいえーん