GWは彼氏さんと隣の県へ
鍾乳石とかお寺参りしてきました
そして次の日は彼氏さんと彼氏さんの実家でバーベキューしたり
そしてGW最終日はめっちゃ些細なことでケンカ
ごめんも何も言わない彼氏さんに、文句を言ったら
じゃあもう別れようと言われ
わかったと言って私は家に帰りました
彼氏さんとは毎回ケンカになっても話合いも出来ないから、このまま何も変わらないなら別れようとLINEしました
文面はもっとキツいです
彼氏さんからLINEの返事は無いと思います
いつも不満をLINEして返事来たこと無いもん
ケンカしたら毎回一言別れようって言われるだけ
私は男の人に大事にされたい
やっぱり大事にされないと無理だよ
じゃないと私も相手のこと大事に出来ないわ
結婚したいと思える人に出会いたい
鍾乳石とかお寺参りしてきました
そして次の日は彼氏さんと彼氏さんの実家でバーベキューしたり
そしてGW最終日はめっちゃ些細なことでケンカ
ごめんも何も言わない彼氏さんに、文句を言ったら
じゃあもう別れようと言われ
わかったと言って私は家に帰りました
彼氏さんとは毎回ケンカになっても話合いも出来ないから、このまま何も変わらないなら別れようとLINEしました
文面はもっとキツいです
彼氏さんからLINEの返事は無いと思います
いつも不満をLINEして返事来たこと無いもん
ケンカしたら毎回一言別れようって言われるだけ
私は男の人に大事にされたい
やっぱり大事にされないと無理だよ
じゃないと私も相手のこと大事に出来ないわ
結婚したいと思える人に出会いたい