昨日、彼氏とケンカになりました滝汗

一昨日のご飯代1000円払えと


動物の去勢代出せとか

お金払えとしつこくて

ぶっちゃけ1000円とか小さいゲロー

面倒くさいからお金おいてきました

私の事は好きだけど奢るほど好きじゃないと言われたし

でもそんな事言われたら私も
割り勘しようと思うはほど好きじゃないわと思ってしまう


今日会ったら普通だったけど

優しくするの難しい( ̄▽ ̄;)

何だかんだもう彼氏のこと解らない面倒くさい滝汗

でもアラサーだから別れる踏ん切りもつかない

悪循環だわー(  ;∀;)


若い時マジで結婚する気なかったけど

今も恋愛の方がしてたいと思ってしまいます