昨日、彼氏とケンカになりました
一昨日のご飯代1000円払えと
動物の去勢代出せとか
お金払えとしつこくて
ぶっちゃけ1000円とか小さい
面倒くさいからお金おいてきました
私の事は好きだけど奢るほど好きじゃないと言われたし
でもそんな事言われたら私も
割り勘しようと思うはほど好きじゃないわと思ってしまう
今日会ったら普通だったけど
優しくするの難しい( ̄▽ ̄;)
何だかんだもう彼氏のこと解らない面倒くさい
でもアラサーだから別れる踏ん切りもつかない
悪循環だわー( ;∀;)
若い時マジで結婚する気なかったけど
今も恋愛の方がしてたいと思ってしまいます
一昨日のご飯代1000円払えと
動物の去勢代出せとか
お金払えとしつこくて
ぶっちゃけ1000円とか小さい
面倒くさいからお金おいてきました
私の事は好きだけど奢るほど好きじゃないと言われたし
でもそんな事言われたら私も
割り勘しようと思うはほど好きじゃないわと思ってしまう
今日会ったら普通だったけど
優しくするの難しい( ̄▽ ̄;)
何だかんだもう彼氏のこと解らない面倒くさい
でもアラサーだから別れる踏ん切りもつかない
悪循環だわー( ;∀;)
若い時マジで結婚する気なかったけど
今も恋愛の方がしてたいと思ってしまいます