最近
昔の彼氏さんの性格悪すぎて
大嫌いだったことを思いだし
冷たくしまくってましたが
彼氏さんの性格は優しくなって来てるので
冷たくするの辞めようと思います
やっぱり色々思いだして嫌いだわってなることが多いので
昔のことは流して今を見てみようと思います
でも本当にもう無理って思ってきたら
私もアラサーなので
次はもうチャンスなしで
次は本当に次の人探そう
昔の彼氏さんの性格悪すぎて
大嫌いだったことを思いだし
冷たくしまくってましたが
彼氏さんの性格は優しくなって来てるので
冷たくするの辞めようと思います
やっぱり色々思いだして嫌いだわってなることが多いので
昔のことは流して今を見てみようと思います
でも本当にもう無理って思ってきたら
私もアラサーなので
次はもうチャンスなしで
次は本当に次の人探そう