最近

昔の彼氏さんの性格悪すぎて

大嫌いだったことを思いだし

冷たくしまくってましたが

彼氏さんの性格は優しくなって来てるので

冷たくするの辞めようと思います笑い泣き

やっぱり色々思いだして嫌いだわってなることが多いので

昔のことは流して今を見てみようと思います

でも本当にもう無理って思ってきたら


私もアラサーなので

次はもうチャンスなしで

次は本当に次の人探そう滝汗