内容がたまりすぎて(•́- •̀ )
最近はね~
くみこと池袋いったり

池袋の駅にあるカフェのブリュレが美味しすぎて♡
りんごが入ってるんだけどねもうやばい!
みさとぶらり旅したり

自由が丘のカフェいってスイーツフォレストいって
原宿いって渋谷いって新大久保いって‥
おんどるたのしすぎたわ~!笑
かほと町田でーとしたり

ひめちゃんとお昼たべたり

すごくノリな感じでかつさとに‥♡
ずーっと話しててだいぶ長居させていただきました。笑
なんか今思ったけど
食べてばっかり(ノ_・,)!!
誰か私の食欲をとめてください
♡hikari