⇢ cookingなんか久々な更新な気がする‥(・0・。) 内容たまっちゃったからぼちぼち更新していきます‥!!今日はねバイト終わってから暇だったからめったにしない料理に挑戦。。チキン南蛮つくったよ~!!最近ね「料理くらい作れなきゃダメでしょ!」言われて(-_-)だから本買ってきてひたすら勉強!はじめて作ったけど美味しくできた♡いや~料理たのしいかも!(笑)明日もなんかしら作る(๑•o•๑)♡ではではまた更新しまーす♡hikari