やっぱり最近は‥
ゆいとインドカレー食べにいったり
ナンとご飯おかわり自由なんだけど
ナンがめっちゃおっきくて本当おいしかった♡♡
みなよとグラッチェのピザ食べ放題いったり‥
もうねこの子といると本当に話がつきない!!
毎回ね同んなじ話題でるんだけど、どうしてこんなに
盛り上がるんだろうね(笑)
昨日は、はせ ゆうき かほと赤からいってきた~!
もう胃が痛かったよ。笑
5からはやっぱり辛い‥
こんな感じでやっぱり食べてばっかり~!
きっとブログ読んでくれてる人はつまらないよね‥
ごめんなさい(;_;)
そして今日は山登りいってきます♡
♡hikari



