12月4日の出来事 その2 乃木坂46 30thシングル好きと言うのはロックだぜ!ミート | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

同じく2部で、川﨑桜のお次は一ノ瀬美空。

 

一ノ瀬美空もめちゃめちゃ可愛いw

 

笑顔の時の目がカマボコみたいな形になってるのが、めっちゃ可愛いのだ。

 

わかる人にはわかりますよね?w

 

あと、個人的になのだが、美空という名前。

 

みく。 美しい空とかいて みく。

 

もうね、名前だけで可愛いのが想像できるw

 

あかんですね、ヲタ丸出しっすw

 

一ノ瀬美空には、今日も可愛いぞーーってことと、新スター誕生ライブの神戸の夜の部に参

 

加するよーってことを伝えることができた。

 

もちろん、名前を呼び捨てで呼んでもらっているw

 

美空のミーグリもめっちゃいい♪

 

あー幸せだ。

 

やっぱりアイドルってすごい!

 

あっという間に一ノ瀬美空との楽しい時間は終わった…

 

神戸のライブが楽しみだ♪