12月4日の出来事 その1 乃木坂46 30thシングル好きと言うのはロックだぜ!ミートグリート | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

今日は、乃木坂46のミートグリートに参加した。

 

2部からの参加である。

 

まずは、川﨑桜。

 

正直、今、最も人気急上昇中のメンバーではないでしょうか。

 

5期生っていうのもあるし、31stシングル ここにはないもの の5期生曲 17分

 

のセンターである。

 

おっさんながら言ってしまうと、めちゃめちゃ可愛いw

 

乃木坂のミートグリートは、メンバーに呼んで欲しい自分の名前を事前に登録することに

 

なっている。

 

僕は、本名を呼び捨てで呼んでもらうように登録している。

 

これがめっちゃいいのだ。

 

おっさんながら、めっちゃ嬉しいw

 

川﨑桜には、17分のセンターおめでとうっていうことと、5期生ライブである、新スター

 

誕生ライブの神戸の夜の部に行くよーって伝えることが出来た。

 

川﨑桜の笑顔はただでさえ可愛いのだが、嬉しそうな笑顔はめちゃんこ可愛い。

 

アイドルってすごい!

 

笑顔で僕をこんなに幸せにできちゃうんだw

 

ヲタ丸出しだが、これでいいのだ。

 

書いててちょっと恥ずかしいけどw

 

あっという間に川﨑桜との楽しい時間は終わった…

 

神戸のライブが楽しみになってきた♪