12月1日の出来事 その2 MAZDAのディーラーに行って来た! | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

MAZDAのディーラーに行って来ました。

 

CX-5、かっこよくて気に入りました。

 

担当してくれている方もとても感じが良く、かなり頑張ってくれました。

 

正直、今の車の下取りもかなり頑張ってくれたと思います。

 

自分の思っていたお支払金額にも到達しました。

 

ただ、他のディーラーさんのこともあるし、このままの勢いで契約してしまっていいものか

 

という気持ちもあって、1日考える時間をもらい帰って来ました。

 

今からまたカタログやyoutubeとにらめっこします。