12月1日の出来事 その1 母とお墓参り | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

朝9時すぎに出発して、母とお墓参りに行って来ました。

 

車で片道1時間ちょっとです。

 

11月30日と12月1日では1日しか変わりませんが、なんだかとっても違うように感じ

 

ます。

 

とっても気ぜわしいです。

 

ただ、母は、年内にお墓参りに行くことが出来て大きな行事ができたようでほっとしたと

 

言っております。

 

自分も普段、釣りに行くよりも近場で移動しているだけですが、大役を無事に済ませた気分

 

です。

 

調子に乗って、帰り道に母とスシローでお昼を食べて来ました。

 

面白かったです。

 

母がビールを頼んだのですが、店員さんは僕の方へ差し出しますw

 

僕、運転手w

 

母は、めっちゃおいしそうにビールを飲んでいました。

 

そんなこんなで大満足の半日でした。

 

で、これからMAZDAのディーラーへ行って来ます(`・ω・´)ゞ

 

どうなんだろう…

 

いいいいっぱい頑張って値引きしてくれるといいなー♪

 

お願いしますっ! MAZDAさん!w