ゆかいなスピ茶会やっぱり繋がるねぇ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


 

 

 いつもこのブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 みんなの体や気持ちをこれでもか❗と
スッキリサッパリ✨させる大天才💕💕
癒しんす☆へろさんです。
 
 

私と同じ介護、介助してる人の
気持ちを楽にしたい
介護の世界で
愚痴も吐けず疲れた人の
気持ちを楽にしたい


ゆかいなスピ茶会
参加しました


参加したのは水祝ちゃんと私(o^-^o)
水祝ちゃんは塩絵という絵を学び
これから個展や塩絵教室を開催して
行くんだって✨✨✨素敵だよね✨✨✨

 水祝ちゃんのブログです



いつでも何回行っても毎度楽しいスピ茶会
開催してくれるMAEKOさんに感謝です✨

 MAEKOさんのブログです



半年間受けた魂の羅針盤が終わっても
実践という名の体験はバンバン起こっていて
それが起こってもビクつかないし
恐怖も感じないし、卑屈にもならない。

そっちに意識を向けるなよ❗っと
かなり厳しめの指導が入ってると分かる。
自分に必要ない所へ変に意識を向けると
物凄い早さで指導が入る。

そんな近況報告や、これから先にやりたい事。
色々なお話をしました。
そして水祝ちゃんのお話が介護の講演のお話へ。
話を聞きながら
これ、私へ言われてるやつじゃんてなる。
なんだよ💕なんだよ💕なんだよ💕
めっちゃ楽しい介護のヒントを貰ったじゃん。

集まった人は何かしら意味があって集まる。
まさしく夕べがそうだった。
偶然ではなく必然なのだよね。


私も介護、介助してる人へ出来る事。
介護、介助を仕事にしてる人へ出来る事。
ゆっくり考えて行こうと思ったスピ茶会でした。

MAEKOさん、水祝ちゃん
ありがとうございました(o^-^o)


では、またね~🙋
アディオス♥️




メニューについて

しばらくZoom、対面メニューは
お休みいたします。