No.868 バレンタインデー女子会やろーぜ | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。


私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師です

浄化師の私と会話するだけで
気持ちが緩まり浄化されて
いきます

あなたに寄り添い
あなたの声を聞き
心に光を届けます


人体模型は最高の依り代
人体模型は最高の魔法を
あなたにかけてくれます



こんにちは爆笑
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです💖
 
へろさんてこんな人でーすチューチュー




募集中イベント


 1月21日(土)午後20:00~

新年わちゃわちゃお話会募集中❗


👼💖👼💖👼💖👼💖👼


新年お年玉企画

継続浄化セッション


通常単品価格30,000円(税込)


90分月1回 ×3ヶ月

⬇️

30,000円(税込)


公式LINEからお申し込み下さい

お待ちしております。



2023年メニューブログです


❤️ 告知予告❤️



Mr.腎も、ときめく
バレンタインデー💖💖


こんばんは~癒しんす☆へろさんです。

年末年始終わってさ~次のイベントって言えば❗

バレンタインデー💖💖だよね~ラブラブラブラブラブ

ヤングな男女(死語)はドキドキ💓の1日✨✨

女の子同士では友チョコなんてのもあるよね。

そんな全国がソワソワしちゃう2月14日(火)に

わちゃわちゃ女子会💖💖しよっかなーと

いつものわちゃわちゃお話会だろ?ですって❗

Non,Non,Non🎵🎵🎵プレゼント付きなのだ❗

細やかだけど、へろさんからのプレゼント💖💖

公式LINEご登録して頂いている方限定だよ✨✨

詳しいご案内は明日❗公式LINEでお知らせ❗

まだへろさんの公式LINE登録してないって方~

ご登録待ってますよ~❤️❤️❤️

アディオスチューチューチュー

へろさん公式LINEはこちらです🎵🎵
友だち追加
公式LINEご登録して頂いた方へ
見て聴きながら浄化されちゃう
動画プレゼントしています✨✨