No.862  2023年1月のメニューのご案内 | 人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

人体模型大好き みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせる大天才癒しんす☆へろさん 人間生きてることがスピリチュアル

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決め、みんなの体や気持ちを浄化、癒しまくるババアです。


私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師です

浄化師の私と会話するだけで
気持ちが緩まり浄化されて
いきます

あなたに寄り添い
あなたの声を聞き
心に光を届けます


人体模型は最高の依り代
人体模型は最高の魔法を
あなたにかけてくれます



おはようございます爆笑
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです💖
 
へろさんてこんな人





2022年も残すところ2日となりましたね。

新しい年の光が見え始めています。

今年はスピリチュアルの世界で残りの人生を

楽しもうと決めた記念すべき年でした。

来年2023年は、ますます楽しんで生きます爆笑

皆さまに楽しんで頂ける新しいメニューも考えて

行こうと思っています。

1月のメニュー表を作りました🎵🎵

来年も一緒に楽しみましょう✨✨✨




癒しんす☆へろさん
2023年メニュー表
 
【お話会】
Zoom使用

💋プライベートお話会💋

ちょっとだけお喋りしてみたい
そんなアナタにピッタリ💖💖
40分 1,980円


色々お喋りしたい
色々聞いてみたいアナタに
ピッタリ💖💖
60分 2,980円(税込)


癒しんす☆へろさんと喋ろう❗❗
愚痴、お悩み、介護、マニアックな話
なんでも話においでよ✨✨✨
クセになるほどスッキリするよ❤️❤️


💋わちゃわちゃお話会💋


みんなで集まって笑いまくって
喋りまくって最後は瞑想で浄化され
そのまま布団へGO❗❗

公式LINEからお申し込みください
お待ちしております


 


身体と内臓のための
浄化セッション
Zoom使用

日々の生活の中で知らない間に
纏わりついている負のエネルギー。

なんだかスッキリしない
肩や腰、身体の痛みが続いている
グッスリ眠れない
爽快に起きられない‥など

そんな身体を、心の中を、根こそぎ
最高の陽のエネルギーで
洗い流していきます。

浄化師癒しんす☆へろさんが
あなたを本来のあなたへ
浄化を通して導きます。

1度受けられてスッキリしても
毎日過ごしてるうちに、また
纏わりついてしまう負のエネルギー。
人間は感情によっても体調に出たりします。

気がつけばまた調子が悪い
どうして?
そんな時は継続的に浄化される事を
お勧めいたします。

継続して浄化することにより
不調などに気が重くなる事が
少なくなります。



身体と内臓のための浄化セッション
1回90分 30,000円(税込)



身体と内臓のための浄化セッション
1ヶ月2回 45,000円(税込)



身体と内臓のための浄化セッション
2ヶ月2回 90,000円(税込)



身体と内臓のための浄化セッション
3ヶ月2回 150,000円(税込)

公式LINEからお申し込みください
お待ちしております


 


カードリーディング
Zoom使用

60分10,000円


心の中のモヤモヤをカード達の愛と
浄化師癒しんす☆へろさんの愛の塊で
本来のあなたへ導いて行きます。

公式LINEからお申し込みください。
お待ちしております。


 


🍎癒しんす☆へろさん公式LINE🍎
友だち追加
お友達登録、お申し込み
お待ちしております。