No.746 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー👋😆
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんだよ。

昨日は1日ビジネス講座と
ビジネス情報交換ルームに参加したよ。
またブログにレポート書くね。

今朝も売布神社行ってきた。
空見て❗龍がいる❗
さすが神在月が近づいてるからさ
みんなソワソワしてんのかな❤️

帰りに信号待ちしてたら
私の車の前に鳩が5羽わちゃわちゃしてて
発進しようとしても逃げないんだよ😭
ゆっくり進みながら鳩に当たらないように
してたらさ、後ろの車が
プー😡とかクラクション鳴らしてさ❗
うるさいわ❗ボケ❗鳩じゃ❗
とか心の中で暴言吐きまくって帰ってきたよ。

それと
今朝のカード、なぜか光るんだびっくり
もっと暗い色のカードなんだけど
神社から帰って引いたら謎の発光✨✨
なんか知らんけど
感じる人はなんか分かるかもな。



空とアファメーションカード


そなたの心のうちにあるもの

全て出されよ

良いも悪くもないのだ

そなたの有りのままを出されよ

嘘偽りのない姿は

清々しく人を惹き付ける

そなたの心の中にあるもの

全て出されよ


今朝は一昨日撮影した写真載せるね🎵🎵
メチャクチャ綺麗なんだよ~チュー
みんなの癒しと浄化になったら
嬉しいなぁ🎵🎵🎵






今日も爆笑の1日をお過ごしください❤️
アディオス爆笑爆笑