No.745 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー👋
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんだよ。

昨日は最高に空が賑やかだった爆笑

もうねー色んな木や川、太陽

エネルギーが優しいのに凄いんだわ❗

優しさの中の強さみたいな感じ

神在月が近づいてるからさ

地元の山の小さな神様や精霊たちも

ドキドキワクワクしながら

身支度や留守の間の準備してんのかな照れ

またブログに写真載せるから見てね🎵🎵




空とアファメーションカード


みんなの心が真っ青なら

真の青色なら

毎日心が清々しくいれるだろう

君はどうだい?

君の心は何色?

ピンク色赤い色黄色

今の君の心は何色だろう

黒い色?灰色?

色がないかもしれないね

気にすることはないよ

黒い色なら少しずつ黒を薄めていこう

灰色なら黒より早く薄まるかもね

色がない

素晴らしいじゃない

どんな色にもなるんだよ

どれだけの可能性を秘めているか

君は知らないだろう