No.739 第8回わちゃわちゃお話会やるよ~❤️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



 わちゃわちゃお話会
お申し込みは公式LINEからお願いします✌️


今日はフリーの日~❤️❤️❤️

タラさんはヘルパーさんにお任せチュー

告知でーす🎵🎵🎵

第8回わちゃわちゃお話会募集しますよ~❤️

まだ参加した事ない人も

常連さんも遠慮なんかしないで

バンバン来てたもれ❗❗

1ヶ月に2回やって欲しいって

声を頂いたんで(ありがとー😆💕✨)

調子こいて2日間やるよ。

皆様のご参加お待ちしてますラブラブ

出雲大社・日御碕神社の
代理参拝も引き続き募集してます❤️
よろしくお願いします🙇⤵️


ではまたねーアディオス✌️