No.738 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おっはよーチューチューチュー
大天才💖浄化師
癒しんす☆へろさんだよ。

自分で大天才と書いてるの読むと

アホじゃねーの❗って思うでしょ?

だって誰も言ってくんないも~ん爆笑

だ・か・ら自分で言うんだよ✨✨

みんなも自分のこと

大天才って言ってみて

気分良いよ✌️



空とアファメーションカード

遠い遠い未来を考え

遠い遠い自分の姿を考え

ひたすらに走り

時には止まり

涙し後悔し尚考える

考え過ぎてはいけないよ

全ての流れが止まってしまうよ

止まっても良いんだよ

自分の人生・夢なのだから

解き放ったものは帰って来ない

だが見てごらん

得た友・知識・可能性は

手にしているだろう

誰とも比べなくて良いよ

君の手にしているものは

君だけのものだから

少しだけ歩んでみないかい