No.634 今週の【幸福の内臓 大腸・小腸】 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはようございます。
マニアック浄化ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。

今朝、短い夢見たんだわ。
昔隣に住んでたオッサンが出てきて
夢の中の私が預かってた荷物の中身の
靴の紐が違ってたつって文句言ってんだよ。
紐が違ってて子供が怒ってるってさ。
夢の中の私は謝ってんの。
それを私が見てんだよね。で、
「知らんがな、荷物預かって
アンタに渡しただけじゃん
紐はア○ゾンに言えや❗
って言ってんのだわ。
このひたすら謝ってんのは過去の自分。
理不尽な事言ってるオッサンは
過去のタラさんや、関わって来た他人。
夢から覚めて思ったよ。
過去の私なら自分悪くないのに
謝り倒してたなって、夢の中でさえ。
この、自分さえ謝ればっつー、自分さえ
きっとこの感情の切れっぱしが
残ってたんだろうな~。
最後の切れっぱしを捨てたんだろうな。
あ、夢占いとかで人の夢占わないでよ⁉️


今週の【幸福の内臓】
大腸・小腸
エターナルカードは荒波
カラーカードはラベンダーです

癒しを受け取りましょう
ヒーリングだけではありません
動物園
水族館
プラネタリウム
お花畑
海岸
1人ボーッと見つめる
神経を休める
無になる時間を作りましょう
土を触るのも良いですよ
プランターに土を入れ何かを植える
何も考えない時間を作りましょう

画像を見ながら自分の大腸・小腸に
意識を持っていき
エネルギーを受け取って下さいね。
今日も1日快調です(予祝)