No.633 今週の【幸福の内臓 大腸・小腸】 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは~。
マニアック浄化ヒーラー
癒しんす☆へろさんです。

朝はごめんなさ~い。
ちょっとコロナ対応の事で
ちょいちょいサービス日が
変更になるんだよね。
対応はするんだけども
やっぱスペース開けておかんと
いけんから朝はバタバタなんだよね。

「ちょっとへろさん❗出すもんが
出ないじゃん❗」とか
「タイミング悪い時いきたくなったら~😱」とか

知りませ~ん💖💖

ご自分のタイミングで受け取っておくれーですチュー
色んなとこにトイレあるから
皆で駆け込んでくださーい🚻
レッツ‼️トイレ‼️

今週の【幸福の内臓】
大腸・小腸
エターナルカードはサラスバティ
カラーカードはエメラルドです

身体の中に緑色のエネルギーを
瞳から緑色のエネルギーを
頭の先から爪の先まで行き渡るように
イメージしましょう
頭を使いすぎていませんか
身体を使いすぎていませんか
気持ちが休まっていますか
あなたのベランダの緑は
今日も元気に輝いていますか
緑色のゼリーの中に身体全体が
包まれているイメージをして
少し気持ちを落ち着かせ
瞳を閉じてみましょう
きっとあなたが本当のあなたに
戻っていきますよ


画像を見ながら自分の大腸・小腸に
意識を持っていき
エネルギーを受け取って下さいね。
今日も1日快調です(予祝)