再投稿 No.500 ななころちゃんと深いお話し | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍
 
へろさんて  こんな人


過去世が陰陽師だけど
安倍晴明の自画像は
顔がオッサンだから好みじゃない
癒しんす☆へろさんです❤️


5月プライベートお話会
募集終了しました。

第1回わちゃわちゃお話会募集
終了します。
先程お1人お申し込みを頂きました。
募集人数には達していませんが
募集は終了いたします。



こんにちは~✌️
癒しんす☆へろさんです。
お昼前に外を眺めながら
大盛シーフードカレーを
バクバク食べてたら彩雲発見🏳️‍🌈
やっぱ色々腑に落ちると波動が
クリアになって見るものが変化するな。


 
この間、ななころちゃんが
プライベートお話会に
来てくれました~😆😆💕✨


ななころちゃんは、とても頭がよい女子。
今までの人がおバカという意味ではないよ
ちょびっと吐かせれば自分で気付く。
始まって少しで悩みは解消するよ。
自分で納得すれば解決は早いで。
まぁ、きっかけは必要だけどね❤️

ななころちゃんがブログに
感想を書いてくれました✨✨
ありがとうございます❤️❤️


私にも他の人にも当てはまる事だけど
自分が好きでやったこと。
自分が好きでやってみたこと。
こっから自分にイメージが付いてしまう。
そこの違和感に、いち早く気づいた時
変化させるのは物凄く怖い‼️
マジで怖いよ‼️足掻くよ‼️
だけどね、変化した姿を見て去ってく
人の背中を追わなくて良い‼️
本当の自分を見てくれる仲間が
増えていくから。

ななころちゃん楽しい時間を
ありがとうございました✨✨

では、アディオス✌️