No.445 感謝のビジネス講座✏️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛

介助=愛

愛の前に
「やる」と腹を据える事

 

初めましての方
ありがとうございます✨ 
 
へろさんて  こんな人


お待ちしてまーす💖



nanairoさんからペンデュラムが
届きました✨✨
テンション爆上がり‼️
どうやらまだ、私に慣れてないらしい💧
これから仲良くなるぞ~⤴️

 
さて、MIKAさんのビジネス講座✏️
もうあと一回で終わりです。
私の場合、他の方と違って出せるイベント
出しにくいイベント(介護の問題ね)がある。
だけどMIKAさんは、その事を私以上に
考えて下さっていました。
 
正直、「介護がなかったらなぁ」と

考えた事もありました。

タラさんがなぁ・・とかね。

でもさ、介護があったからなんだよね。

この世界に辿り着けたのは。

そして龍遣いMIKAさんに出会えた奇跡。

その奇跡から繋がって出会えた方たち。

私は本当に幸せだと思うんだ。

だから私も新たに繋がっていくための

動きをしていきます。

いや、もう動いてるね。

カードセッション出してないからダメとか

ヒーリング出してないからダメとか

そういう風に周りが私を見ている気がして

ザワザワした時もあった。

介護してる事を出した事も、何か言われて

るんじゃないかと考えた事もあった。

だけどMIKAさんの講座を受ける度に

そんな気持ちが崩れていって

今じゃ「好きに言っとけ❗」と

思えるし、出してないからダメと

決めていたのは自分なんだと気づいた。

出すものは出していくよ。

でも無理はしないよ、3次元の肉体があるから。

55歳のババアは、ババアなりに

動いていきまっせ‼️

MIKAさん、ありがとうございます💖
あと一回よろしくお願いします💖


引いて貰ったカード
もうさ‼️エネルギー放出しまくり‼️
爆走していくよー‼️