No.331 MIKAさんのスピ開花講座③ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

ちょっと~早いわ~えーんもう3回目じゃないかえーんえーん
グダグダ言ってる、へろでーす✌️
楽しい事はですよ、終わるのが早いって実感しまくりの1ヶ月なんですよーえーんえーん苦しい、嫌、辛いなんてのは長く長く感じるでしょう、だけど楽しい事はマッハで過ぎてしまうんだ。
なんなんだろうねーキョロキョロ感情とは不思議ですな。
とにかくさ、楽しいよ。考えてる人はGo❗だよ。

MIKAさんに引いて貰ったカード。
またもや、瀬尾律姫さん✨✨✨
龍達と共に進んでいく、極めつけのゴールドの龍。
進んで行けば大変な事もあるだろうけど、共に進んで行けば大丈夫✌️あっ白王も一緒だよ(やきもち焼くから書いておこう)受け取る事も赦そう❤️❤️

MIKAさんへ引いたカード❤️
🐇ウサギ❤️なにやら作ってる。
MIKAさんの思いのままに新しい何かが作られて、櫛名田姫さまの黄金の稲がザクザク✨✨✨✨✨
詳しいことは内緒🙊

あと1回、寂しいけど楽しむ❗

そして動く❗ワクワクして動く❗

3次元がこの先ガラリと変化する、5次元がどう変化するのか・・・ニヤリ楽しみ。

MIKAさん、あと1回よろしくお願いします❗