No.331 珠希ブレス降臨 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

ババーン‼️珠希ブレス降臨‼️
こんにちは~へろでーす爆笑爆笑
私の腕に珠希ブレスが降臨しました✨✨✨✨✨
ホントは、お代金お支払いしてからブログ書こうって思ってたんだけど、「アタシ誰に気ー使ってんだ?」て気づいてしまったのだ滝汗
嬉しくてテンション上がって自分が最高なら、書かなくちゃ‼️てな事で書きましたよ❤️❤️
私に必要な石を珠希さんが選んで下さいました❤️❤️
やり取りの中で私が希望したのは
ルビー   の指輪     by寺尾聰(古いなぁ私も)
ペリドット
2つのうちペリドットはすぐに決めたんだけど、ルビーにするかどうか悩んだんだよね。
じゃあカード引いて出た石❗と決めてドラゴンクリスタルカード3枚引いたら、2枚は絶対手に入らないだろうガーンて聞いたこともない石の名前。
最後の1枚がルビー❗のドラゴン🐲
ルビーだよと教えてくれた訳ですウインク✌️
他にも、白王をイメージした白蛇が彫ってある石や龍が彫ってある石、とにかく豪華なのですチューチューチュー
届いた時は頭が痛かったり、心臓がドキドキしたんだけど一晩着けて寝たら、朝には馴染みました。
今はもう体の一部、馴染みまくり❤️❤️❤️
珠希さん❤️ありがとうございました❤️❤️❤️❤️



そして今朝も太陽に呼ばれて撮影📸
神様ぺかー✨✨✨✨✨✨✨
神様、今日もあなたは美しいです🥰

ではまたー爆笑午後も楽しくお過ごし下さいね❤️