私 荒唐辛子の1日を振り返ってみて思った。
なんもない!!
どやねん。
まだリハビリに通うまで回復してないこの身体。
トイレと風呂、夜の散歩
後はDVDを観て過ごす。
なんじゃコレ。
無駄に時間使ってるわ-。
やっぱ退院が早過ぎたな。
失敗失敗。
どうにかならんかね?
あれやな。
やっぱ身体にメスを入れるっちゅ-事は、
負担が大きいな。
妄想に明け暮れた日々が
恋しいぜぃ。
長男の応援に東海方面へ飛び回ってたよな-。
1年前なんか、長野合宿のサポート準備で忙しかったな-。
インフルエンザにもなったし-。
家ん中にいちゃー
風邪もひかん。
ちうか、なんで京都はこないムシ暑いんやろ。
こう暑いと、ネット上での騒ぎも嫌になるわ。
なんなんやろね。
もっと騒ぐネタあんのとちゃうん?
被災地への義援金かて、
支給される為に山程の書類と添付資料がいるねんで。
不備があったらやり直し。
アホかっちゅーねん!!
訳のわからん事に使うのは得意なくせに。
マッサージチェア買うのに、どれだけの書類が必要やったんでしょうね。
どこかのお坊ちゃまだった人々が決めた事は、庶民にはわからへんわ。
あ-
庶民でよかった。

