私 荒唐辛子の1日を振り返ってみて思った。


なんもない!!

どやねん。

まだリハビリに通うまで回復してないこの身体。

トイレと風呂、夜の散歩
後はDVDを観て過ごす。


なんじゃコレ。

無駄に時間使ってるわ-。
やっぱ退院が早過ぎたな。

失敗失敗。

どうにかならんかね?


あれやな。

やっぱ身体にメスを入れるっちゅ-事は、

負担が大きいな。

妄想に明け暮れた日々が
恋しいぜぃ。

長男の応援に東海方面へ飛び回ってたよな-。

1年前なんか、長野合宿のサポート準備で忙しかったな-。

インフルエンザにもなったし-。

家ん中にいちゃー
風邪もひかん。

ちうか、なんで京都はこないムシ暑いんやろ。

こう暑いと、ネット上での騒ぎも嫌になるわ。

なんなんやろね。

もっと騒ぐネタあんのとちゃうん?

被災地への義援金かて、
支給される為に山程の書類と添付資料がいるねんで。

不備があったらやり直し。

アホかっちゅーねん!!

訳のわからん事に使うのは得意なくせに。

マッサージチェア買うのに、どれだけの書類が必要やったんでしょうね。

どこかのお坊ちゃまだった人々が決めた事は、庶民にはわからへんわ。

あ-
庶民でよかった。

アタシの住んでるマンションは11階建ての4階に住んでんねん

また4階は同じ年代の子供が多いせいか、騒音で年間100回以上は怒られる

そのうちの1/3はアタシ達
母親のデカい笑い事でも怒られる

いいやんなー!

ケンカしてるとこよか
ナンボかマシやろな

勝手な言い分か

人間、笑うって非常に大切な事やん

入院してるお爺ちゃんとかお婆ちゃんは笑わへん


なんとか笑わしたい

医者も笑わへん

だいぶん鍛えたったから冗談がわかる
つーか、アタシがわかってきたみたいで
アホな事ばっかり言うても笑顔がでるようになったし、
廊下ですれ違う時も

「〇〇先生~♪診察か?働いてばっかりやんか。札束と金品無くなっても良かったら鍵ちょーだい~( ゚,_ゝ゚)」

言うたら、
「今のアナタに鍵を渡しても、私が帰る方がアナタよりも速いんかもね」

……………
成長しやがった

まだまだやけどな

人間として真面目すぎるわ



こちら西京区の
とある病院512号室

長くなってきた病院生活

気分を変えてブラインドを
開けてみた

キレイやん

めっちゃエエやん

正面遠くには桃山城

少し左に京都タワー

21時までライトアップされてたけど

消えてもた

院内を歩き
山肌をたどれば
松尾 嵐山 所謂「西山」が
ご存知やが
腹黒さ全開の京都人だらけのこの地は

景観保護の為
異常なまでに高い建物がない

だからこその
この夜景

見たいやろうが
面倒くせーからアップしまへん

今日 ブラインドはこのままにしてよー