一昨日、私が入院している隣の部屋のオッサンが
強制退院させられとった

ちゅーのも、
部屋でタバコを吸ってたから

その前の日の夜中かにお手洗いへ行ったら、

「ん?コレは!!」
と気付いたけど、現場を見てなかっただけに
モヤモヤしながら寝た。

次の日、アタシは1週間ぶりに風呂に入れてもらった

その時の担当やった方が、部屋で吸っているオッサンを偶然見てもたらしい

そら見たらしゃーないから看護士さんに報告して、風呂から上がったら
部屋は空やった

アホやろ?
アカンに決まってるやん

酸素とかもあるし、アタシらにも危険やん
第一、何しに入院しにきたんか聞きたいわ

未だにこんな人いるんやね


今日は夕方まで1人や。

日曜日やのに

娘も末息子も共にラグビーへ行った

が、しかし事件や

娘がドライヤーとアイロンを同時にスイッチON

ブチッ

………

5列配線の電気コードが逝ってしまった

おんどりゃー!!
母さんに夕方までテレビもDVDも音楽も取り上げたんけ~!

まぁ、壊れたモンは仕方ないさ

このクソ暑い中、買いに行けばええんやろ?

ケッ(`Σ´)

ついでに、上の息子に
USBの扇風機も買って送ってやろう

あー優しいアタシ

と 思いはじめて1時間

まだ外に出る気になりまへん