Original Entertainment Paradise~おれパラ~ 両国 ② | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。

①の続きです。

森久保祥太郎さん
CDでロックな曲なのでステージもすっかりロッカーなステージに!

豊永さんとはがらりと変わりまるでライブハウス。森久保さんはロッカーなんですね!

楽しい!魂が熱くなる歌、メッセージがもう堪んない!!

ど直球なメッセージが好きなんです。

魂が震える熱くなるステージ。ライブ楽しそう。行きたい!

寺島拓篤さん

キラキラしてました!
最初の曲のビビットナイトフィーバーが楽しすぎで、寺島さんの踊り講座が可愛くて可愛くて。

振付すこし難しかったけどノリと勢いで頑張った!

インナースターはラジオで聞いてたけどライブでの歌声がかっこよくて!

若さ溢れるステージで、MCも面白いし!楽しかった!
 
鈴村健一さん

ユニゾンのラジオですっかりハマってしまった声優さんです

お話が面白くて大好きなんです。

そして歌。彼も作詞したりして作るんですよね 。

歌詞が胸に突き刺さるんです。ああ…この歌好き。って感じでいろんな歌に惚れていたので、一番楽しみでもありました。

鈴村さんの歌う姿。

ステージ真横から見ていたんだけど、ファンの思いを全身で受け止めて歌う姿に心打たれれました。

愛に溢れて歌をうたってる感じ。

泣いてしまいました。好きだなー。
 
今回それぞれ歌った曲は、揃えたいな。DVDも買う!

最後は、ホスト4人が共同で作った united   flag と眠るものたちへの2曲。

united   flag は本当歌詞も曲も胸が熱くなってジーンてくるね。
これが毎年聞けると思うとすごく嬉しいな。

眠るものたちへ。これもまた楽しいし歌詞も良いんだよね。

なにより掛け合いが本当に楽しいの!

腕振り上げてたくさん叫んで、今日しかないからすべて出し切りました。

腕パンパンwwwスマホいじるのすら痛くて笑えるww

でも、そのくらい出し尽くすくらい楽しいライブでした!

来年も絶対行くぞ!

約束のこの場所でいつか笑い合うために。