Original entertainment paradise おれパラ12/19 両国① | 風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

風をつかまえて~徒然ロードバイク日記~

アニメや漫画、声優さんが大好きでジャニも大好きなヲタクが弱虫ペダルきっかけでロードに興味が湧き、ついにお迎えしました!!まずはゆるポタ。いずれはレースに出たいです。坂と友達になれる場所に住んでます。


行ってきました!

実は 2013 年以来、2回目なんです。

岩田さんが卒業公演の時にいったにも関わらずあの時は上手くハマれませんでした…。

楽しかったけど今の楽しさとはまた違う感じ…。

声優さん知らなすぎた上についていけなくて…

今思うとあの時の自分を殴りたくなります。
 
二年前との違いは、弱虫ペダルのお蔭で声優さんの知識が膨大に増え

人柄もそれなりに知って(主にラジオやイベント DVD など)、

曲も勉強した結果…今回はもの凄く楽しかったです!!!!!!

二年前にこうなりたかったけど過去には戻れないので後悔の思いはここで断ち切りますw

初めて行ったみたいな感想になります ( 笑 )

4人のホスト、小野大輔さん、鈴村健一さん、森久保祥太郎さん、

寺島拓篤さん+ゲストの豊永利行さんの魅力にすっかり取りつかれてしまいました。

次の日の screen   mode さんも見たかったなー。

5人それぞれ対バン形式で行われるライブ。

小野大輔さんは、バックダンサーを従えてダンサブルな曲からしっとりとした曲まで魅せてくれました。

Kiss Kiss Kiss を踊りたっかたんですが披露されなくて残念でしたw

アルバムほしくなったので今度ゲットしたいなと。

リーダーらしいカッコいいステージでした(^^)
 
豊永利行さん。
はい、今回一番衝撃を受けた方です。

体に雷が突き抜けたんです。 そのくらいの衝撃だったびっくり

ゲストは曲が少ないのですがたった3曲で見事に落ちました。

あとから知ったのですが豊永さんは自分で作詞も作曲も歌も行うシンガーソングライターだったということを知りました。

披露した3曲も自分で作った曲。

単純にすごーい!と思ったのと、彼のステージングが楽しいんです。

お話が上手で曲の見せ方も素敵で、どんどん彼の歌の世界に引き込まれていきました。

インディーズで出していたCDをお迎えします。通販で頼んだからまだきてないけど今から楽しみ!

②に続きます。