けやきひろば秋のビール祭り | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

こんばんは、体と心のコンディショニング整体院ライトワークの石松です。



今日は暑い1日でしたね。

でもたまに吹く風が涼しくて秋を感じさせますニコニコ


昨日は豊春駅前のチャーミー歯科春日部での施術日でした。


帰りに、さいたま新都心駅まで行って、埼玉スーパーアリーナ内で開催されていた日本最大級、クラフトビール祭りに行ってきました口笛





普段はハイボール派ですがビール祭りって事でちゃんとビール飲んできました^_^


出店数も多くて全部しっかり見れませんでしたが、楽しかったです。




久々にハンバーガー🍔食べました(笑)



久々リフレッシュしましたね〜








ひらめき電球ご案内

コンディショニング整体院ライトワークはチャーミー歯科春日部と連携して歯科治療に携わっております。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

LINEからお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

友だち追加

ID検索からも友達追加できます

LINE ID:@xat.0000160444.cc2

 

体と心のコンディショニング整体院 ライトワーク 石松健二

 

美容整体メニューはこちら

整体・リフレクソロジー等通常メニューはこちら

妊娠サポート整体(子宝整体)はこちら

 

■妊娠サポート整体(子宝整体)■

◇子宝整体初回割引
妊娠サポートカウンセリング+(全内臓の調整・頭蓋骨の調整) 通常10,800円→7,560円
☆このコースはただお安くしているだけではありません。施術を受ける事で今までとは違いご自身の身体・心・生活習慣などに変化があると思います。今までの生活習慣や治療経験があれば何をしてきか?今までを振り返りご自身のお身体の状態を把握する事ができます。施術を受ける事で自身のお身体や心の変化等をシェアし、そして今後の施術の方向性を一緒に決めていきましょう。
☆私、石松の施術方針を理解して頂く事と共に、私の人柄も知って頂き、お互いに信頼関係を築き、より良い妊活ライフを一緒に歩みましょう!!ニコニコ
☆ママになる準備を一緒にしましょう!
出来る事は全て全力でお手伝い致しますニコニコ
☆彡ライトワークに院名を変えた理由の1つに 人や社会に光を照らし幸せで愛に満ち溢れた世の中へ導く仕事がしたい!そんな強い思いから以前の休息庵からライトワークに院名も変更しましたニコニコ                    まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

       営業時間・所在地・お問合せ先等

 

営業日:営業スケジュールをご覧下さい

不妊・妊活専門HPはこちらhttps://s-lightwork.com/

リラクゼーション&整体HPはこちらhttps://www.s-lightwork.com/

 

営業時間:日月火水(11時〜19時)

木(11時〜21時半)

日祝(11時〜19時)

☆出張・講座により休業する場合もございます☆

 

 

所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡5-2-10ハッピーヒルズ205

 

電車上福岡駅徒歩3分

 

リムジン後ろ駐車場はございません。

近隣のコインパーキングをご利用下さい。

300円キャッシュバック致します。
☎049-290-9914

 

ふじみ野市・川越市・所沢市・坂戸市・富士見市・朝霞市・志木市・狭山市・入間市・三芳町・鶴ヶ島市・さいたま市・板橋区・

などからご来院頂いております♬