バイクミラー交換 | 埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディング占い、チャクラトリートメント、周波数整体、筋膜リリース整体、エネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後の女性の強い味方の整体師で開運ヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

やっとバイクのミラーを交換しました口笛

先日、わりと遅い時間に所沢のビジネスホテルへ出張施術しにバイクで出かけたのですが、風を切って走ってるとミラーかクルクル回って回って…ミラーの意味が無く非常に危なかったです(>人<;)

{16E1C507-D137-45B8-805F-958195DF55E9}

左は割れてグラグラ、右も酷い状態でした。

{FBBB1762-12CF-4427-9C62-38782BDDE637}

でもカッコいいブラックに交換お願い

{F03E106C-539B-48F9-BD74-A014440FB587}


これで後ろもバッチリ見えます(笑)

{E9D93BBA-38C5-4224-8238-0CCC4A4A7CC5}

馴染みのバイク屋のオーナーさんには「このバイク良く走るね〜」ってビックリされます。

おそらく僕よりも歳上のバイク。

まだまだ休息庵号には頑張ってもらわなきゃ!

{9A496BFF-8160-4FA4-973F-B070079D99B0}