同業種仲間 | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

昨日は、同業種仲間と池袋で夕方から情報交換会と言う名の飲み会でした口笛

数年ぶりに牛角に行き焼肉を食べましたもぐもぐ
{2A2F2BF8-3801-48ED-AD37-21F06BC1F5D2}

一昨日はボクシングで身体を動かし、昨日の午前中に力仕事したのでモリモリ沢山肉を食べました(笑)

同業種仲間と飲むとやっぱモチベーションが上がりますね〜

オレ達は、こうありたい!って目標があるので…そこを想い続け行動していけば必ず思い描いている所に到達出来る。
と僕らは常にそういった思考でいますウインク

牛角で熱く語り合ったあと(笑)は久々にHUBのスパイシーポテトが食べたくなったのでHUBに行きました生ビール
{742BB346-49E0-4E82-BF9E-A804EFCEC677}

スパイシーポテト🍟分厚くホクホクでやっぱり美味しかったでーす(^^)

本日は夏日のようですね。
水分補給はこまめにとりましょ〜ひらめき電球