ありがとうございました。 | 埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディング占い、チャクラトリートメント、周波数整体、筋膜リリース整体、エネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後の女性の強い味方の整体師で開運ヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

僕が休息庵を始めた2010年の本当に本当に最初の頃から応援して毎週毎週来てくれていた、とっても大切な人が亡くなりました。

とにかく言葉がないです。

僕を息子の様に思ってくれてて。

僕も母を早く亡くしてるので母と接してる様に思ってたり。

僕の話を沢山聞いてくれて、僕も沢山話を聞いて。

ブログなんかで書く事ではないのかもしれない。

でも休息庵の石松として本当に感謝してます。

最後に顔を見れなかったのがとっても悲しいです。


今晩は、偶然お会いしてご飯を食べたお店でお酒を飲んで帰ります。

本当に今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。