第2施術ルーム | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

毎日寒いですね〜ショックなうさぎ

朝の佐助との散歩も凍えそうですけど、犬って元気ですね〜

まぁ〜散歩終わって帰ってきたら…こんな感じですけどね^_^
{9EAE7D7C-100C-4B87-BF98-95AB61ABB88B}

先日、雑貨屋行った時に見つけたフレブルの人形が気に入ってしまい購入したんですけど佐助に似てて(笑)

では仕事のお話ですひらめき電球

休息庵2階の施術ルームを移動しました。

前より少し狭いですけど落ち着ける空間だと思いますカナヘイきらきら

レンタルサロンもやってますので、お気軽にお問い合わせください。

{181347AC-B5B4-4FC2-AD89-DFEB3DD350D3}

日中は外の光で明るいので照明いらずです。

基本的には火曜の夕方5時〜は2名同時施術が可能ですひらめき電球