エアコンクリーニング | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

休息庵のエアコンクリーニングしてもらいました口笛

読売新聞に入ってたエアコンクリーニングのチラシからお願いして、おそうじ本舗さんが来てくれました。

{8A017462-BFC6-45B6-81A7-763DE34F5D00}

自転車で来ました~音譜
おそうじ本舗号とでも名付けましょうか(^.^)
上福岡は道が狭いので機動力がある自転車がいいんですよ~って言ってましたひらめき電球
確かに!!
この辺だとクロネコヤマトさんなんかも自転車で配達してますしね~

それにしてもエアコンの汚れ…凄かった。

クリーニングしてもらって正解でした!

2年に1回はクリーニングした方がいいみたいなので、そうします。
あの汚れ見たらね…お願いします~って思いますびっくり