ボクシング | 埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市のスピリチュアルヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディングセッション、チャクラトリートメント等のエネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後のの女性の強い味方のヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

忙しさと体調の変化で1ヶ月半ほど遠ざかっていたボクシングの練習へ行ってきたひらめき電球

今朝は身体中バキバキ…筋肉痛~_~;

でもこの筋肉痛がいい感じ口笛

やっぱり汗をかくことは気持ちがいいです。
ボクシングいけない間も少しジョギングは続けてたので思ったより動けました。

キッズが練習に来てましたが、昔の自分を思い出しましたね~

僕はサッカー少年だったのですが、月曜~金曜まで毎朝5時半から朝練。
土日はだいたい試合。
それが6年間。
今思っても練習がめちゃくちゃ厳しかった。
夏休みは合宿行ったり…
小学生の時の練習が厳しかったから、中学と高校でもサッカー部入ってましたけど…全く練習が厳しく感じませんでした(⌒-⌒; )

小学生なりに練習1つでも、この練習の意図意味を考えてましたし監督が小学生に考えさせてサッカーの練習をさせてた様に感じます。
今思うと、当時の小学生に組織的にサッカーをさせていたのは凄い事だと思います。

いい監督に恵まれました。

今お会いしても「監督」と呼んでしまします(笑)

ボクシングキッズを見ててそんな事を思い出しました。

キッズのボクシングの動きから学べる事も多いですからね~

年齢重ねても強くなりたい上手になりたい!そんな気持ちはいつも持ってますからね音譜

11月&12月は試合盛り沢山。
{2F35548B-12EB-4DC1-A677-537FFD1792E8:01}

初めてご来院のお客様にはビックリ!させる事あるかもしれませんが、ボクシングやキックボクシングのポスター試合前には貼ってありますのでウインク