6月6日ってスーパー大安って話し… | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆



ちょこちょこ観てる占い師さんの動画で

​6月6日は年に2回しかないスーパー大安

とのお話です!



たまたま読まれたかたで

知ってる方はいらしゃると思いますがねウインク



ちなみに

一般的な開運日は



一粒万倍日

大安

巳の日

己巳の日

寅の日

天赦日

とあるのですが



その人のは

うそ〜

今まで何にも考えた事無かったあせる

っていう開運日むらさき音符




開運って占いの種類で沢山あるんだビックリマーク




金運上昇の動画の方のマヤ暦とかでも

プラスで追加みたいなやり方もあるしねキラキラ




上に書いた話を私は誰かとこんな話を

私がお客様とかではなくて

普通に知り合いやお友達としての話し相手を

探し中かな音譜




スピの人って何かとつけて

お客としてとか仕事としての

話し相手しかしない

人多いので

そう言うの嫌いなので

だから神社仏閣なので知りたかったら

楽しいかな〜ってね音符




友達感覚のスピの人が少ないよね〜

簡単に言うと

美湖ちゃんみたいな方かなはてなマーク

もっちーさんみたいな方とかはてなマーク



動画観てて思うだけだけどね笑い



能力を安売りはダメだけど

この開運試してとか

グッズ制作で実際にテスターをしてもらって

商品が販売にしても良いよね飛び出すハート

やってもらったりとわちゃわちゃ

楽しくできそうじゃんビックリマーク



色々意見聞いて

ワークとかカードリーディングに

組み込んだりできるよねパフェ




思いついたお話はココで終わりコーヒー



詳しい事は自分でお調べくださいませ虹



以上