名鉄御朱印めぐりは、どこにあがろうかな♡ | カードリーディングアドバイス&ハンドメイド作家

カードリーディングアドバイス&ハンドメイド作家

日常の話題・ハンドメイド・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

今回の第3弾の御朱印めぐりは

どこへあがるかなおねがい




なんせ神社仏閣は22社キラキラ



火曜日に予定中流れ星


気になる神社さんにしようと思ったら

あそこは火曜日が社務所お休みなので

ココでは無いよ!って神様に

言われちゃったので

もしかして行った事ない神社仏閣に行きなさいビックリマーク

そんな感じがします爆笑







さて

どの路線に向かうによってマジで

電車の時刻を合わせるのが難しい笑い




本線・犬山線は電車の本数が多いけど

その他の枝分かれ路線はがグッと

場所によって少なくなるからあせる






中面は通常の御朱印ですよ音符






名鉄特別御朱印
《チケット必要》




名鉄もやるね気づき

これだけついててこの値段はお得よコーヒー


特別御朱印は

安い方のきっぷでも購入しないとダメですむらさき音符


御朱印付きを購入したいけど

まだ1弾目の御朱印帳があるので今回はお休み!



まずは

豊川稲荷に行くなぁ🌾

9時ごろには駅に到着したいからな〜


なんせ広いから

ゆっくりと周りたいしね音符




カードリーディングしてる方で

大阪の人だったかなはてなマーク

トークで名古屋の豊川稲荷に行くと

【本当に良いよビックリマーク】この動画撮る前に行って来たと

おっしゃってた方がいらしたの気づき



私はスーパーの福引で当てた

当時幼稚園の時に行ったきりで

行ってないので今回行くことにしてみた笑い



その後どう動くか

神社仏閣の知らせをみてから決めよっとむらさき音符




朝のラッシュ前に名駅を通過したいかもねチュー

意外と1時間はかかりますのでねビックリマーク




さて

もしかしたらスピリチュアル関係の方と

お話しできたら嬉しいですねハート




パワーストーン販売の勉強ちょびっと始めたので

その話もできたら面白いですねマカロン




他の事は教えないので

波動があった方がいらしたら良いなぁ〜

程度でねハートのバルーン



以上