カードリーディングでの☆ | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆



普通の人なら避ける内容!


それは不倫内容!

普通に相談も出来そうですね!



アドバイスなので

相談者に対しての話ですけどね!



ふと女性限定だけど

面白いアイデア浮かんだので

私の考えがアドバイスにならば良いなぁ〜



一般的に

『○○○』を言った時に相手はどうするか?

とか

既婚者を見抜くコツとかね!


一般的に書かれてる事もあるけど

コレが1番ではないか?と言う話と

それにお金の話をだすって話!

通常はお金の話を出すと嫌がるなら

責任は追わないって話だよなぁ〜



それによって

相手が本気か遊びかなどを見極める事が

出来そうだなぁ〜って感じたまでです!



カードリーディングは

あくまで【補足】で引くかもね!




そのアイデアが聞きたい方は

畳縁ハンドメイドを買ってくださいる方

宣伝してくださった方に限る!



更に

名鉄御朱印めぐりでの遭遇した方とか

それ以外は【お話し出来ません!】



6月予定しよっと

《御朱印関係の社務所で行く日が決まる》



開運日じゃなくて多分通常日かな?


日が良い日って

人が多くなるからね〜



以上!