ガンダムSEEDは終わらない? | 飽き性のまったりブログ

飽き性のまったりブログ

畳縁ハンドメイドもスピ能力の開花も誰も手伝い無し、スピード重視になって仕事もクビ、3年以上仕事探しも見事に全滅って最悪人生に。
それでも昔からのアーティストが活動休止後の体調崩してからの復活してる姿のをみて私も何とか頑張り中。
生きるのって本当面倒…


お疲れモードだったので

今ブログ更新してみたビックリマーク




2回とも
本当にトークは面白かった爆笑

やっぱ本編124分のトークの2回は
お尻が痛くなるの〜


誕生日記念のトークは
《どっちか問題もあって面白かった笑い



ファイナル舞台挨拶の記事はあっちこっちとあるので
補足ネタで言うと
福田監督の着てたTシャツが


このTシャツ



だった気づき
すぐに分かった私笑

帽子も【コンパスのマーク付き】



さて
声優さんの話ピンクマカロン


保志さんの性格がそのまま音符


って言うかアレはてなマーク
ずーっとキラをなんか関して演じてるから
キラ化した感じだチュー




石田さんは昔からあのままの
感じだったけど《アスランのキャラ》
のままって言われて納得コーヒー



福山さんの早口キャラって
《ルルーシュ》もあるね〜笑い
保志さんとのトークショー的なのが笑えた音符


下野さんは

ゲームやドラマCDが多いから

実際はこんな人なんだむらさき音符

と思ったおねがい



オルフェの意外と好きなシーン

《アウラがレクイエムの発射変化時》

あの時

オルフェが可愛かったハート




田中さんの行動が素敵でしたラブラブ

応援上映で映画館に行ってらっしゃるのは

本当に素晴らしい話です乙女のトキメキ


応援上映推しをされてましたしね爆笑



田中さんのお話しで

特典を自力で欲しいので

【100回】観た方とお話しされたと

言われて

しかも今回の丸の内ピカデリー舞台挨拶の会場に

チケット当選して現場に来られてる

事が本当に素晴らしいです!



福田監督も一般して20回観たそうですねカチンコ

私は18回なので本当に少ないなぁ〜って

思ってしまうチュー



だけど

同じ映画を繰り返し観るのは他の作品は無いから

【ガンダムSEED FREEDAM】が

初めてだよ流れ星



最初で最後かもね笑い


まだまだ

ガンダムSEEDは続きそうなので

待ってよっと飛び出すハート





ここまで読んでいただきありがとうございますふんわりウイング




余談ですが

ハンドメイドメイトに関しては

minneで展示を開始しましたウインク



本格始動は

SEED FREEDAMが上映が終わってからに

しますので開始したら

興味がある方は覗きに来てくださいふんわり風船星




畳縁ハンドメイド



以上