神社でお賽銭を入れない人が最近は多いそうよ❗️ | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

湘南乃風のSHOCK EYEさんの投稿からの
話をしようっとチュー


神社仏閣で
『本堂とか写真を撮って参拝せず帰る』
方々が多くいらっしゃるような話ですびっくり




マジ!!
そんな人いるんだあせる

確かにお気持ちでの事なので否定もできませんが、、



スピリチュアルの方はちゃんと
発信した方がいいと思いますビックリマーク

神社仏閣を
単なる写真スポットと
考えてる方が多いのでね虹



今後
神社仏閣で
お賽銭入れた方には
○○をプレゼントってしないとダメかもって
感じてしまうニヤニヤ



映画も観るのも特典が
多い事だしねピンク音符

ガンダムSEED FREEDAM
《入場者特典は12週目!》
過去のONE PIECE特典を抜いた!


余談ですが
私はコナンは1回も映画館では観た事ない❗️


やはりアニメ業界に行きたいって思い
声優スクールで学んだ人間は
ゲスト声優がどうにもダメだなぁ〜って
今までTVで思ってきた笑い

今回は大丈夫かな〜って少し思う!


皆様
是非とも神社仏閣の存続のため
発信してください!!

以上