出品用に製作中! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

単体で販売用の物を作り中!

20cmファスナータイプ
〈残ってた数本の一部〉

ハイブランドもマネをした
昔ながらの柄ブルー音符




ハイブランドにもある柄は

昔からの日本の柄を用いているんだよねビックリマーク

日本が使用許可したとかって話し気づき



 変わった柄も多くなってきたので

色々とあって楽しい音譜



宝船の柄


他にも作りましたよキラキラ


あとは

18cmファスナーと11cmファスナーの

お届けを待つかな爆笑



ペンケースは

20cmファスナータイプは

『15cm定規を入れたりする人用』


18cmファスナータイプは

『ペンだけ入れる人用』


って感じかなビックリマーク



自分でちゃんと使い勝手を検証してます虹



なので

アクセサリーは私自信使わないし

バックもこだわりがあるから使わないからねニヤリ



本当に日常に便利な物だけに私はしますビックリマーク



流行りで作って自分で使って無さそうな人

多そうなので

私はミシン3年くらいのまだまだ未熟で

人からはどう思われるか分からないけど

『使えないな!』は無しで

ちょっと失敗しても本当に使える物に

特化していこうと思いますキラキラ



今は5個しか無いので

ファスナー待ちしてるので

10回も映画観た疲れを取るかなぁ〜

毎週金曜日は映画の日だったからねウインク


入場者特典が

ONE PIECEを抜いて11週目があった

ガンダムSEED FREEDAM

小ネタ満載で飽きないよピンク音符


公式に載って無いキャラ探しが

最後の1人が確信が持たないあせる


次に特典あったら確信に知るかなニヤリ




ここまで読んでいただきありがとうございます!