久しぶりに畳縁ハンドメイド! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

さて
ミシンもある事だし
雨が続いているので花粉症が治っているので
久しぶりに畳縁ハンドメイド爆笑


親の実家から
年代もののファスナーが出てきて
私に渡された物だが
『玉付きファスナー』しか使った事無い私なので
制作をするのを辞めてたけど
練習ように使おうと思って制作気づき





平たいタイプ






少しぷっくりタイプ



とりあえず

今は平たいタイプを作ろうかなぁ〜



せっかく作ったので

メルカリショップに試作品で販売しようなぁ〜



スピリチュアルのセミナーやイベント等に

行ける資金を作りたいから

スピ系の方は宣伝をお願いしますキラキラ



もちろん

出品した時に購入てもらってもOKブルー音符




スピリチュアル関係の方々は

『時代錯誤の馬鹿者どもがッ!』

ではないでしょうしねニヤリ

(by SEED FREEDAMのイザークのセリフより)



ほどほどの頑固の人

〈頑固すぎるのはちょっとだけ違うかもね!〉

柔軟性の人

個性的な人

など色んな人がいて

多様性なので

ありって考えたら

友達にアレコレとアドバイス言うの辞めました口笛




私が得た知識も友達に言っても無駄だったしなビックリマーク

なので

スピリチュアルも教えてもらって

右に習えばっかりだと長くは無理だと思うので

本格的に知識や能力開花を入れる前に色々と

興味がある事をやっておこっと龍



ヒーリングやチャネラーだけでは
皆んなと同じになるので
自分の作品を作り上げる人が残れる
気がしていますおすましペガサス


人それぞれだけど
『ドラゴンの絵を描く』
『パワーストーンを扱って販売も出来る』
『本を書く』
など
能力にプラスでやれた方が良いかと思います乙女のトキメキ


よく考えたら
スクールとかの人って10代〜30代
少ないよねはてなマーク
スピリチュアルは年齢が高いってイメージ
だから今は私はお休みしよっと
思ったまでです笑ううさぎ


若い子ほど悩みが多いって事を分かってるのか
と感じだから歳上ばっかりで興味が薄れたって
感じです笑い


さて
金曜日は
《ガンダムSEED FREEDAM》
10週目の入場者特典をもらいに行くかな飛び出すハート


ここまで読んでいただきありがとうございます!