愛知県内に!奈良県の玉置神社の御分霊!! | カードリーディングアドバイス&ハンドメイド作家

カードリーディングアドバイス&ハンドメイド作家

日常の話題・ハンドメイド・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆


名鉄御朱印めぐりがある飛び出すハート
あがりたい場所を厳選中爆笑


とある神社境内に

奈良県の玉置神社の御分霊を発見!



​立派な金の鳥居まである見たいです笑い




マジで奈良まであがらなくても

ここの駅からスグとはビックリマーク



なんせ同じ鉄道会社なのに

4回乗り換えや2回乗り換えと

電車に難しいの爆笑



神社仏閣は16時〜17時までが多いので

一宮市の尾西線〜豊川市の名鉄豊川線

まで行きたいので考え中龍



予定では

『名鉄本線』

『名鉄犬山線』

『名鉄尾西線』

『名鉄河和線』

『名鉄豊川線』

になる予定かなクローバー


たぶん

上の路線なら迷子にならないかな…。

『河和線と常滑線』の間違えは大丈夫だと

思うけどなぁ〜片方の常滑線は

途中から空港線になるから

セントレアだし!



他の路線は1日ではさすがに無理あせる



日を改めるか検討して考えようかなキラキラ



さて

ワクワクしながら計画を立てるかなウインク

ここまで読んでいただきありがとうございます虹