ガチでしばらくは… | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆


​それは…


​スピリチュアル関係を一切やらない事ビックリマーク





結論

スピリチュアル関係と関わると

面倒だから辞めたビックリマーク



 

なので

ブログもハンドメイドに戻します笑い





全く

龍神遣いで仲間のアイデアに対して

あーだこーだと

言う人もいる事だし面倒くさい





ほんとに中には

宣伝ブログばっかでつまらないです…




自分の方が辛い日を過ごしたとあるけど

私の人生の方が波乱だよ❗️





奇跡的に

1cmで車に跳ね飛ばされるような危機があったり

あと結婚しない理由とかもあるしね…





変化前と後の写真が毎回いるかな❓

人によっては気持ち悪くで載せないでと

思う方もいらっしゃるのは確かオーナメント




スピリチュアルで

明るくと言ってる割には

暗い時期の写真いる❓





どう言う人かと自分紹介では

この人こんなに変わったんだビックリマーク

と思うけど

それ以外のブログって必要かなはてなマーク






興味が無くなってきたのは確か

とりあえず

別のやりたい事やって

また興味が出て

やりたくなったらある方にお願いしよっとニコニコ





ここから宣伝!



2月22日の0:00で

天然石ブレスレット&ミニお守りは

販売やめて

ショップを23日からリニューアルの計画を

始めやっとビックリマーク



売れなかったらメルカリで

まとめて販売しよっと音符





《1粒4,000円のルチルクォーツ入りのブレスレット》

《カットルビー入りのブレスレット》

《カットサファイア入りのブレスレット》

《毘沙の彫のスモーキークォーツ》

その他ミニお守り《8個分》

全てメルカリでまとめて販売だよ笑い




ブレスレット制作やミニお守り

浄化説明や取り扱いなどの用紙も

1人で印刷してとかやってるしね爆笑



手書きで使用石も書き書き鉛筆






値段が高くても

15,000円〜20,000円にでもするかな流れ星

更に

メルカリで出す時は《おまけ付き》

テラヘルツの……など色々つけようかな音譜




今後、メルカリはお調べ下さいビックリマーク




メルカリショップは畳縁ハンドメイドショップ

なので出しませんのでね龍