「マルハラ」注意だ! | カードリーディングアドバイス師

カードリーディングアドバイス師

日常の話題・カードリーディングアドバイスのお知らせなど色々載せます☆
変なブログだと思いますが個性の時代なので気にせずやってきます!
イベント等の参加ものせていきます☆

たまたま
物事をやってたら

LINEなどでのハラスメントの事をやってたビックリマーク



『マルハラ』は
例えば
《ありがとうございます。》
『。』



コレがなんと
若い子には圧になってるとのこと
良い言葉でも怒っていると感じるみたいですビックリマーク




スマホ絵文字も
アセアセ』『汗うさぎ』『!!』など
こんなのもダメ



文章の間の絵文字もNGビックリマーク
例えば
《本本を買ったよ音譜
の本の絵文字ビックリマーク



ヤバ
たまに使用してます爆笑



長い文章も繋げて送るのはNGビックリマーク



私も気をつかなきゃ笑



長い文章のブログも嫌われるといけないので
今日はここへんで終わるかな照れ


以上